日々の記録

日々の記録ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

おわりとはじまり

今の仕事から部署異動 あしたから研修 早起きやーだな

飲み会に関する話

結論とても楽しかった。 明日は6時に起きなくてはいけないので死を意味してる。 眠れない。 ありがとう幹事さん。

カラオケした話

また一人でカラオケしてきた。 2時間半くらい。 ジョジョの歌を歌ったらダム採点で、90点くらい。 最高はあの鐘を鳴らすのはあなた、 遠くで汽笛を聞きながら、 また逢う日まで 演歌でも低い曲ばかり歌った。 たのしい。 のりのり。 眠い。 フライドポテトあ…

飲み会の誘いに関する話

飲み会の誘いをラインでもらったが、、、とても誘うのが大変でつらい? いくのがつらい? 考えすぎ?? 行かなければよかったのだろう。 楽だったのだろう。 理由を付けて行ったり行かなかったり。 顔出すだけに意味はあるのか? わからないよ。。。 私が誘…

法事

父と祖父の七回忌だった。 きづかれ。 一回目に小豆とお茶。 二回目に軽い菓子とお茶。 あと終わってお菓子。 お坊さんにお茶。 そんな感じ。 お話を聞いていたら泣きそうになった。 もう6年ね。。 みんないなくなっていく。 つらいことだ。 人間関係難しい。…

ねむたい

ねむたいとても。 面談の結果が出た。 私につとまるかしら。 公民館を予約することができた。 どうなることやら。 うまくいくことをねがうよ。

おやすみ

今日はぼんやりしてた 仕事の面談があった このままがいいなあ本当は。 もう名前が思い出せない。 おやすみ。

たべたたべた

ベジカレー、ポテト、梅ヶ枝餅、おにぎり。 ヨーグルト。 野菜ほとんどたべてない。 ご飯炊いた。 始まったので何日かヨガ休む。 それから、、友達?にお菓子を買ったのであげる。 少しねむい。 もう布団に入ってる。 ジョジョのエジプト編見てるけど面白い…

花粉症

花粉で皮膚や喉がかゆい時がある。 目の周り、鼻周りにワセリンを厚めにぬってる。 鼻水はちり紙だけでなく布でとったりしてる。 鼻うがいをする。 早く寝る。 野菜。 化粧は控えめ。

アニメみまくり

朝起きたら5時20分だった。 寝たり起きたり、FREE!!見たり聞いたりしながら1日過ごした。

閏年

昨日誕生日だった。 職場の人に祝ってもらった。 ちょこくれたり、おめでとうって言ってもらったり。 今の職場が移転してなくなるので、異動するかやめるかという話になっている。 異動しようかな。 悩むな。 どうしようかな。

オムライスを食べる

外食したくてたまらない。 家でご飯を作りたくなさすぎて。 しかし何が食べたいかわからへん。 で、オムライス食べに来た。 ねむい。 きっと一週間前だから。

小麦粉の食べ過ぎによる腹痛

四回連続くらいで食事にパンばかり食べたので、お腹を壊した。 牛乳や甘いものも食べたので、お腹を壊した。 米はあまりお腹壊さない。が、炊いてない。 それだけ。

ふくらはぎ

右足のふくらはぎが筋肉痛。肩首周り、肩甲骨周りいたい。 鼻うがいした。 足を上げるポーズ、息を吸いながら40センチくらい。 吸って息を10秒止める。 吐きながらおろす。 片足と両足。 眠すぎるおやすみ

髪切った

昨日の飲み会は辛かった なんで上手く話せないのかなあ お酒飲まんと無理なんかな しかしお酒を控えているので。 お母さんがお米とか送ってくれてうれしいな。 ねむいな。あしたも早起きだな。Mだな。

早起き→ねむい

昨日お酒飲んで、ご飯食べに行って楽しかった。 しかし今日も今日とてヨガに行きました。座学クラスに行ってみた。 怒りとかの感情って、小出しにしていいんだな、あるという事を認めて良いのだという気づき。 ねむたいとてもねむたい

ねむい

昨日ヨガに行き、今日も今からヨガいく。 終わったら仕事です。 若干ねむい。 力抜いてやるぞ。

まったり

最近よくダラダラしてる。 何もしたくないので。 洗濯だけはする。 着るものがないので。 声優さんのラジオを聴いたり、アニメを見たりして時間を過ごしている。 食パンが美味しい。

肩から背中

ヨガクラスに行った。肩から背中の力が半端なく入ってる。いつも。 筋肉多少ある方なので力が抜けない。 大変だった。 知り合いに会った。 お菓子をオススメされた。 買わなかった。 私は多少消極的である。 そんなこと考えても仕方ない。 息を吸いながら物…

バレンタイン

私はバレンタインに2人、本命を渡した事がかある。中学の時と、高校の時。 彼氏がいたこともあったので、3人か。 中学の時は、先輩。友達のお兄さんだった。剣道部でかっこよかった。 高校の時は、背が高くてなんか白髪混じりで、サッカーがうまくて、字が凄…

キスチョコ

今日はキスチョコを食べた。クッキークリーム‥うまい‥‥ 寝坊したのでご飯が炊けず、洗濯もできず、眉毛もかけず、帰ってからやりました。 忙しかったなぁ。 母と電話したのでよかった。

早起き

朝雨が降ってた。 地下鉄でヨガ行った。 挙動不審なった。 そった時にクラクラした。 バランスがうまくいかない。グラグラ。 太ももの付け根を伸ばす。 ねむい。 終わって帰って、ご飯食べて、スパイ映画見て仕事へ。 今日は研修だったけどあまり案件がなく…

早寝

もう布団にいる。 サムライフラメンコ‥ 今日はゆっくりねて仕事に行った。 ジャンプ立ち読みして、仕事をぼちぼちして、帰って、洗濯して、だご汁を食べた。 シャワーにして、皿洗って、ねてる。 明日は早起きできるかな‥

2月

2月になっていた。 今月は誕生月なので、ヨガに通えるだけ通おうと思ってフリーパスを買った。 水曜は朝から行くことにした。大丈夫かな笑 がんばってみよー 今日はヨガしてご飯食べてソルト見てヨガ行って、都会をプラプラしてミスドでドーナツとカフェオレ…

妹あらわる

用事があってうちに泊まりに来た。 嬉しい。 借りてきた本について少し話した。 筋肉とか肝臓の働きについてとか。 面白い。 妹が寝た後ヨガを少ししてた。 明日はどうかな。わからないけど。 スタンスがね。悪いよね。 自分でチミチミしてるくらいがお似合…

たまにね

たまにというか、しばしば、私は自分が発達障害なのではと思う。 それだけ。 一人が楽。 リアル充実楽しいけど疲れる。 家でアニメ見てぼーっとしときたいし、話してもただ聞いてほしいだけ。 感情は薄いかもしれない。 おかしいおかしいと言われてきた。 し…

ねむい

朝から眠かった 寝汗がひどかった ねむい。 食べ過ぎ? 食欲しかない。 何もしたくない。

おなか

腹痛で全部出した後、また食べる時すごく痛くなる。 夜ご飯がめんどくさくなって外食して帰った。 カレーちゃんこ鍋。 もれなくお腹痛くなった。 お風呂に入って水がぶ飲みして、今は落ち着いている。 カップうどんを食べるべきだったな。最近調子悪い時や、…

お腹痛い

お腹痛くて脂汗かいた、 冷や汗。。 危機は脱したかな。。 昨日のアルコールが効いたのかな。

ご飯炊いた

今日もおやすみだったので、昼までだらりとしてから洗濯して、暗殺教室とか見て、たまごボーロ作って食べて、パスタ食べて、焼き飯食べて、ご飯炊いておにぎり食べた。 炭水化物。 今日きた。 おとといおでこににきびが出来た。 今も少し痛い。 スキンケアは…