日々の記録

日々の記録ブログ

会ってみてどうなるかな

明日(今日)もとかれとあう予定。 引っ越しするらしくて それをきいたとき私は泣いてしまって そんなに遠くないけど ひっこし前にお茶しませんかと。 会いたい 今ぐらいの連絡頻度とか付き合いなら大丈夫だったのではないのか? 会うシュミレーションしてたら…

そろそろ喫茶店のバイトやめる髪をきってまた黒く染めた 地毛より黒いきがする 地毛が私らしい気がするカラーしてると伸びた分が気になるから お金かかるから カラーしたあと頭が重いから かゆいから お菓子を買った チョコとキットカット キットカット小さ…

再開に次ぐ再開

前に書いた日記のあと、9月、10月頃に職場で好きな人ができて、声かけてくれて、何回か遊んで、11月から付き合って、今年の3月に終わった。私が重くなりすぎたのと、あと変なので、持て余されたと思う。彼氏ができて、とても幸せで、同時に嫉妬で辛くて、い…

先日

近所の前の職場の先輩の部屋に行ったら先輩が髪を染めていたどうしようどうしようと思っていたことをさっとしてて、日々楽しんでいる先輩…コーラに合うアイス選手権 無料で参加できるイベント楽しもうとすることは大切だ大体私はケータイでアニメ見てるかな…

ねむい

昨日は2時くらいに カーペット敷いて、布団かぶって寝た。金縛りなりかけた。 怖かった… 怖い夢見た感じがした。夜中にペプシ飲んでシャワー浴びて寝た シャワー浴びといてほんとに良かった帰宅即シャワーor風呂したほうが良い。眠い眠い眠い眠い 少し横にな…

実家はよい

実家から出て10年以上 たまに帰って自然の大きさに圧倒され癒され虫に刺され お母さんの優しさにも圧倒され カエルが必ず雨樋の上にいるのを変わらず確認し、 なぜかいもむしが服に入ったり ご飯がやたらめったらに美味かったり そんなーかんじー

早起き

比較的早起きし、掃除もした。 トイレの床とか床とか。よかった。布団も畳んだし。やりたいことを後回しにして、やらないとと思うことを作っており、いざそれが終わりそうになるとおそろしい。 今日は、お弁当に冷凍ご飯とか冷蔵スープを持っていった。 電子…

髪を切ってスッキリ 感謝日記

感謝することを週一回でいいので日記に書くと、あらゆることでよくなるらしい。 不眠、などにも。 やってみよ髪を切ってくれた人ありがとう。 隣の人ありがとう。 電話かけてきた人、優しくしてくれて有難う。 先生、ヨガ教えてくれて、話してくれてありがと…

やりたくない理由

やりたくない理由をばかり探す 眠り続けたい理由ばかり探す私がやらなくてもいい理由まあー私がしなくてもいいんだよな逆に私がしてもいいってことだ昨日はプラムを全部食べたおかげでお菓子は食べなかった果物は良くてお菓子はだめだと思っているなぜ?

とても眠い

昨晩はテニプリ見てたな… シブをみながら寝落ちしてた5時半頃起きてねて6時20分頃起きて寝て今に至る鼻がげきおも。ずっとうつ伏せで背中起こしてるからせなかカチカチ

さみしー

すごくさみしくなってうける妹とご飯して買い物に付き合ってジュース買ってもらいかえってだらんだらんしてた淋しい気持ちがおそろしい甘いものを食べないと淋しい気持ちが癒えないはあ…明日の胃は大丈夫か?

寝てた

完全に寝ておる 喉が渇きすぎてるスマホから手が離せない…食事が適当になってるしお腹の調子は良くない。 早めの夏バテ?湿気バテ?ご飯を作る気が全くしない。 コーヒーをいれる元気はある。ホットケーキを作る元気はある。しかしただやるだけ。行為の結果…

はじめようかな

またしてもブログを書き始めてみることにする。 今日は住民税の通知が来て、どうしようかって感じねむい(=_=;)なんとかしてお金をどうにかしたいな… シフトを増やしたらええんやろうけどな社保に入ればな…または引っ越しするか

散歩のはなし 2018-2-4

散歩しただらだらするのが好き今日は朝のよががなかったのですぐぶらぶらして帰った ダイソーできな粉クルミとか餅の粉とか磁石、ポップコーンを買った帰って鼻うがいして、ポップコーン作ってアニメと映画見ながら軽く掃除して人間の暮らしをしようとした。…

まんがのはなし 2018-2-4

漫画が好きスラムダンクの台詞が頭をよぎったよ 華麗に技を決める河田は鯛…お前は鰈だ 泥にまみれろよ

また記録始める 2018-1-31

2016年に少しブログを書いていた。 再び記録はじめ今一人が楽とか楽しいと思うのは母がいて妹がいるから今消え去ることができたら最高なのにな今が一番人生で精神的に楽かもしれないので 私は死にたいと 思う側の人間なので本当に死にたいわけではない けど …

おわりとはじまり

今の仕事から部署異動 あしたから研修 早起きやーだな

飲み会に関する話

結論とても楽しかった。 明日は6時に起きなくてはいけないので死を意味してる。 眠れない。 ありがとう幹事さん。

カラオケした話

また一人でカラオケしてきた。 2時間半くらい。 ジョジョの歌を歌ったらダム採点で、90点くらい。 最高はあの鐘を鳴らすのはあなた、 遠くで汽笛を聞きながら、 また逢う日まで 演歌でも低い曲ばかり歌った。 たのしい。 のりのり。 眠い。 フライドポテトあ…

飲み会の誘いに関する話

飲み会の誘いをラインでもらったが、、、とても誘うのが大変でつらい? いくのがつらい? 考えすぎ?? 行かなければよかったのだろう。 楽だったのだろう。 理由を付けて行ったり行かなかったり。 顔出すだけに意味はあるのか? わからないよ。。。 私が誘…

法事

父と祖父の七回忌だった。 きづかれ。 一回目に小豆とお茶。 二回目に軽い菓子とお茶。 あと終わってお菓子。 お坊さんにお茶。 そんな感じ。 お話を聞いていたら泣きそうになった。 もう6年ね。。 みんないなくなっていく。 つらいことだ。 人間関係難しい。…

ねむたい

ねむたいとても。 面談の結果が出た。 私につとまるかしら。 公民館を予約することができた。 どうなることやら。 うまくいくことをねがうよ。

おやすみ

今日はぼんやりしてた 仕事の面談があった このままがいいなあ本当は。 もう名前が思い出せない。 おやすみ。

たべたたべた

ベジカレー、ポテト、梅ヶ枝餅、おにぎり。 ヨーグルト。 野菜ほとんどたべてない。 ご飯炊いた。 始まったので何日かヨガ休む。 それから、、友達?にお菓子を買ったのであげる。 少しねむい。 もう布団に入ってる。 ジョジョのエジプト編見てるけど面白い…

花粉症

花粉で皮膚や喉がかゆい時がある。 目の周り、鼻周りにワセリンを厚めにぬってる。 鼻水はちり紙だけでなく布でとったりしてる。 鼻うがいをする。 早く寝る。 野菜。 化粧は控えめ。

アニメみまくり

朝起きたら5時20分だった。 寝たり起きたり、FREE!!見たり聞いたりしながら1日過ごした。

閏年

昨日誕生日だった。 職場の人に祝ってもらった。 ちょこくれたり、おめでとうって言ってもらったり。 今の職場が移転してなくなるので、異動するかやめるかという話になっている。 異動しようかな。 悩むな。 どうしようかな。

オムライスを食べる

外食したくてたまらない。 家でご飯を作りたくなさすぎて。 しかし何が食べたいかわからへん。 で、オムライス食べに来た。 ねむい。 きっと一週間前だから。

小麦粉の食べ過ぎによる腹痛

四回連続くらいで食事にパンばかり食べたので、お腹を壊した。 牛乳や甘いものも食べたので、お腹を壊した。 米はあまりお腹壊さない。が、炊いてない。 それだけ。

ふくらはぎ

右足のふくらはぎが筋肉痛。肩首周り、肩甲骨周りいたい。 鼻うがいした。 足を上げるポーズ、息を吸いながら40センチくらい。 吸って息を10秒止める。 吐きながらおろす。 片足と両足。 眠すぎるおやすみ