日々の記録

日々の記録ブログ

会ってみてどうなるかな

明日(今日)もとかれとあう予定。
引っ越しするらしくて
それをきいたとき私は泣いてしまって
そんなに遠くないけど


ひっこし前にお茶しませんかと。


会いたい
今ぐらいの連絡頻度とか付き合いなら大丈夫だったのではないのか?


会うシュミレーションしてたら泣ける位にまだ気持ちが高ぶるし、一方で会えばましになるのかな、吹っ切れるかなとかも思う。


まえはいろんなことを節制してたけど、今は酒は飲む、菜食はやめる、仕事もやめる、と、とんだ感じになってる

今日はたまごを落として割って、玉子臭かった。

たまごはにおいが強い。
フライパンのたまごや肉のにおいって強い。

相手のこと考えられなくて、いつも自分のことばかり


さみしい

今日はよなかにコンビニにいってスパークリング白ワインとかゼリーとかチーズケーキとか食べた。
お腹いっぱいでゼリーは食べきれなかった