日々の記録

日々の記録ブログ

飲み会の誘いに関する話

飲み会の誘いをラインでもらったが、、、とても誘うのが大変でつらい?

いくのがつらい?

考えすぎ??

行かなければよかったのだろう。

楽だったのだろう。

理由を付けて行ったり行かなかったり。

顔出すだけに意味はあるのか?

わからないよ。。。

私が誘うの?

ほかのひと?

私は薄情なのかしら。薄情と思われたくないのかしら。わからないわ。。

なんかかんがえすぎて、適当に呼ぶというのは誰にとっての都合のいい関係? みんな呼べばいいの? 他力本願でいいの? 真面目すぎるだけなの? だれもにとっての最高なんてわからないし。 ああああああー わからない。誘ってくるのがすげえな、 あれスルーしてこっちいくのとかその辺のオトナの機微というのがわからんのや。