日々の記録

日々の記録ブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会に関する話

結論とても楽しかった。 明日は6時に起きなくてはいけないので死を意味してる。 眠れない。 ありがとう幹事さん。

カラオケした話

また一人でカラオケしてきた。 2時間半くらい。 ジョジョの歌を歌ったらダム採点で、90点くらい。 最高はあの鐘を鳴らすのはあなた、 遠くで汽笛を聞きながら、 また逢う日まで 演歌でも低い曲ばかり歌った。 たのしい。 のりのり。 眠い。 フライドポテトあ…

飲み会の誘いに関する話

飲み会の誘いをラインでもらったが、、、とても誘うのが大変でつらい? いくのがつらい? 考えすぎ?? 行かなければよかったのだろう。 楽だったのだろう。 理由を付けて行ったり行かなかったり。 顔出すだけに意味はあるのか? わからないよ。。。 私が誘…

法事

父と祖父の七回忌だった。 きづかれ。 一回目に小豆とお茶。 二回目に軽い菓子とお茶。 あと終わってお菓子。 お坊さんにお茶。 そんな感じ。 お話を聞いていたら泣きそうになった。 もう6年ね。。 みんないなくなっていく。 つらいことだ。 人間関係難しい。…

ねむたい

ねむたいとても。 面談の結果が出た。 私につとまるかしら。 公民館を予約することができた。 どうなることやら。 うまくいくことをねがうよ。

おやすみ

今日はぼんやりしてた 仕事の面談があった このままがいいなあ本当は。 もう名前が思い出せない。 おやすみ。

たべたたべた

ベジカレー、ポテト、梅ヶ枝餅、おにぎり。 ヨーグルト。 野菜ほとんどたべてない。 ご飯炊いた。 始まったので何日かヨガ休む。 それから、、友達?にお菓子を買ったのであげる。 少しねむい。 もう布団に入ってる。 ジョジョのエジプト編見てるけど面白い…

花粉症

花粉で皮膚や喉がかゆい時がある。 目の周り、鼻周りにワセリンを厚めにぬってる。 鼻水はちり紙だけでなく布でとったりしてる。 鼻うがいをする。 早く寝る。 野菜。 化粧は控えめ。

アニメみまくり

朝起きたら5時20分だった。 寝たり起きたり、FREE!!見たり聞いたりしながら1日過ごした。