日々の記録

日々の記録ブログ

そろそろ喫茶店のバイトやめる

髪をきってまた黒く染めた 地毛より黒いきがする
地毛が私らしい気がする

カラーしてると伸びた分が気になるから
お金かかるから
カラーしたあと頭が重いから
かゆいから


お菓子を買った
チョコとキットカット
キットカット小さくなってる
お腹がいっぱい
たべる気がしないのにたべてしまう


安いコーヒーがおいしいみたい

近くのマンションからコーヒーを焙煎してるようなにおいがして楽しい


引っ越ししようと内見したが、結局今すんでるとこって割にいい部屋ってことがわかった

元彼が住んでたとこが賃貸サイトに乗った

そこに住みたいけど、その部屋がよかったのはその人が居たからだ。

今ぐらいのやり取りなら、うまく行くんではないのかなとか思ってる

多分、私だけそう思ってる