日々の記録

日々の記録ブログ

バレンタイン

私はバレンタインに2人、本命を渡した事がかある。中学の時と、高校の時。

彼氏がいたこともあったので、3人か。

中学の時は、先輩。友達のお兄さんだった。剣道部でかっこよかった。

高校の時は、背が高くてなんか白髪混じりで、サッカーがうまくて、字が凄く整ってた人。

初めて字をみて、ドキドキしてしまった。

高校のことは本当思い出したくないことばかりで、学校に行くのが本当に嫌だった。

好きな人がいたので、通えた。

同じシャープペンシル使ってた。(私の方が先に使い出した)ぺんてるのろーりー。

ドキドキした。

バッグもナイキにした。

とにかく好きだった。

私はコミュ障であったし、色々問題ありだったのに、受け取ってくれてとても嬉しかった。でも悲しくなった。

当たり前だった。

彼女にとかなれなかった。

でも、やっぱりその後もずっと好きだった。

ホワイトデーにお返しをくれて凄く嬉しかった。悲しかったけど。

よく渡せたことだと思う。

お付き合いしてくれた人とは喧嘩ばかりだった。

でも必要としてくれて嬉しかったと思う。

2人とも、情緒不安定に良くなってた。

でも一人では絶対行かなかったところに連れて行ってくれた。色んなこと教えてくれた。

とりあえず性格が合わなかった。

私は合わせることは無理だった。

これからも無理なんだと思う。

今、一人でチョコレート見に行って楽しんだり、チョコ食べて楽しんだり。

今が一番気楽で幸せ。

思い出したくないことばかり。

たまに鮮やかにフラッシュバックして、思わずあああああああ!となってしまうよ。

とてもイタかった私の若いころの懺悔。

今もイタさ現在進行形?