日々の記録

日々の記録ブログ

再開に次ぐ再開

前に書いた日記のあと、9月、10月頃に職場で好きな人ができて、声かけてくれて、何回か遊んで、11月から付き合って、今年の3月に終わった。

私が重くなりすぎたのと、あと変なので、持て余されたと思う。

彼氏ができて、とても幸せで、同時に嫉妬で辛くて、いつでも一緒にいたかった。
初めての有給を職場の先輩と泊りがけでつりに行くって、、と思って辛かった。
自分で自分を満たすことができなった。
単純に性的に欲求不満だったのかもしれない。


別れたときは別れハイで、さっぱりしてたが、今でもまだ思い出しては泣く。
自分の人生を見つめたくなくて、泣いて、その人のこと考えて時間をやり過ごしてる。未練タラタラ。


ヨガをして3.4年間菜食をしていたが、菜食をやめてしまった。
お肉をたべるとエネルギーが過剰になってイライラするかと思ったが、そんなにイライラしない。
お腹もそんなにこわれない。罪悪感も感じない。。


菓子をたべる量が減った。

生理周期が35-45日だったのが33日になり、経血が増えた。

睡眠時間が後ろにずれ込む。


元彼が来月引っ越すらしくて、その前にお茶しようと言ったらお茶してくれるらしい。

いってみるもんだ。