日々の記録

日々の記録ブログ

また記録始める 2018-1-31

2016年に少しブログを書いていた。
再び記録はじめ

今一人が楽とか楽しいと思うのは母がいて妹がいるから

今消え去ることができたら最高なのにな

今が一番人生で精神的に楽かもしれないので


私は死にたいと 思う側の人間なので

本当に死にたいわけではない けど
今 誰にも何の痕跡も残さず 消えてなくなることができたら 素晴らしい

私は見た目が真面目なので その見た目で得をしていることも多いと思うが
本当はそんなに真面目ではない
あきっぽいし サボり癖がある やる気がない 誰かに励ましてもらわないとできない 自分でなんでもできない

人に引き上げてほしいいつもそうだな。。
ほめられたい。
あまり優しくもない


どうしてこうなっちゃったのか

眠い寝る
疲れてるときとか夜とかほんとにしょうもない考えがぐるぐるする