日々の記録

日々の記録ブログ

生姜紅茶

エアコンはつけてるけどあまりに寒いので生姜紅茶飲んでる。

寒さで頭が痛くなりそうな感じだった。

だいぶ温まった。

今日は、懸念の材料だったハガキを処理してきた。

お年賀なのに今頃再差し出ししてすみません。廃棄はやっぱりダメなんだね。

寒中見舞い的なものも3通出した。

一仕事。

仕事で研修した。ほぼ同い年、髪型や背格好が似てて、双子みたいだと言われた。

嬉しいけど申し訳ない。

彼女はとても可愛くて明るい感じがする。

飲み込みが早かった。

すごいなあー

残業1時間した。

ちょいとしたミスをしてしまったが、まあいいか‥致命的ではないと思う。

帰ったらニッセンのカタログが来てた。

タオルとかシーツとか服とか、いいなあーと思って眺めるのは楽しい。

お母さんと電話した。温泉に行ったらしい。ワンコインで温泉に入れるっていいなあ。

週一とかで行っちゃいそう。

寒くてたまらんので今日もお湯に浸かる。