日々の記録

日々の記録ブログ

雪が降っていた

とても寒かった。

隣の家の屋根に雪が少し積もっていて、本当かよと思った。

昔は雪が好きだった。

実家はよく積もって、といってもそんなに山の方ではなかったけど、年に一度は雪で休校になっていた。

わくわくしていたのは家族や友達といたからかもしれない。

今は雨でないだけマシという感じ。寒いのはキライだ。

今日は仕事中にいらいらしてしまった。

なぜ?

10日前位だからかな?

寒いのでとりあえずお湯をたくさん張って湯に浸かった。

洗濯もしたのでよかったと思う。

乾かす為と暖をとる為に暖房を二時間タイマーにして寝る。

扇風機もかける。

明日も寒い。外には干せないだろう。

干しっぱなしは変なにおいするから嫌い。

九州はやっぱりしっとりしてる気がする。

大阪にいた頃は室内干しで良かった。カビも気になったことはないし。

あの部屋に今は誰かが住んでるのかな。