日々の記録

日々の記録ブログ

おなか

3日前くらいから食べ過ぎているので、ガスがでてしまう。

職場ではガスが下から出ないように上から出してるけど、たまに出てしまって(音はしない)においが気になる。

人に迷惑をかけていなければいいけど。

密閉空間がいやで昼に外でご飯を食べたけど、寒くて大変だった。

ひとりの部屋では心おきなくおなら出せる。

多分IBSだと思う。

3分おきにガスがでそうになるのは普通ではない気がするので。トイレで出した後、手を洗ってるとすぐ来る。

しかしストレスというよりかは生活や食べ物が大事だな。

というよりかは、ストレスによって食べ過ぎて、結果ガスが出るという。。

最近背中が痛くて、喉の奥が渇いて痛くて。

画面の見すぎかな。

今日研修でついた人に迷惑かけて申し訳なかった。そして帰り際ぶつかってしまった。ほんとすいません。

母に電話した。

寝る。