日々の記録

日々の記録ブログ

寝る

眠い

少しヨガした

明日はひとが来てくれるかも

仕事でこの人私のこと嫌いやなってわかるひとがいて、怖く思ってしまう。明らかに態度が違うし、マウスを叩く音が激しくなったり。お前さん年上でしょうよ。そしてここは職場でしょうよ。おいおい。

と思うのは、私がその人に受け入れて欲しいからである。

私は嫌われるのが怖いのである。

しかしその人のことはどうでもいいのだ。ただの同じ職場のひとというだけだよ。

積極的には関わるまい

それでいいのだ

最初はこんなんじゃなかったのにね。

私はタゲられやすいのかもね。

素直なひとなのかもね。

でも私は嫌いだ。なので可能な限り近づかない。