日々の記録

日々の記録ブログ

休み

休みだったのでゆっくりしてた。

洗濯、荷物の受け取り、それ位してジョジョの二期見てた。

昼過ぎから図書館に行ってしばらくうにゃうにゃしてた。

佐藤聖さんの記事が将棋世界に載ってたので読んだ。

中学生の時に読書会で読んだな。

そのあと野菜を買った。

いつもと違うお店。安くてびっくり。

前に行ったことある、昔ながらの洋食屋さんがカフェになっていた。

少し切ない。

それから初めて見たスタジオにヨガしに行った。

予約不要なのがいいと思った。

明るくてかわいい先生だった。

膝立ちの時がきつかった。

帰って豆腐と青梗菜、ご飯を食べて、お母さんと電話してお風呂に入ってる。

今日こそぬるくなる前にあがるぞー